可愛いプレゼント🎁
- 6 日前
- 読了時間: 1分
西尾教室での1コマ🌱
中学生の女の子から、とっても可愛いプレゼント🎁🪈
ありがとうございます❤️
私の母校の吹奏楽部でフルートパートを頑張っている中学2年生です。
毎週のレッスン、色々と学びになっていて楽しんでくれているようです🎵
私の持っている知識が少しでも役に立っているのかなと感じると、このお仕事をしていて本当に良かったなと感じます☺️
私自身も学び続けていきたいなと、自分自身の学びのモチベーションになります。
生徒さんのチューナーには銀色のフルートが付いているとのことで、先生は金色なのでお揃いです✨とのこと・・・
涙が出ちゃいます笑
早速どこに付けようかな?と考え中です☺️





コメント