体験レッスン🎵
- 6月3日
- 読了時間: 1分
体験レッスンありがとうございます。
先日、昭和区の
教室にて、中学生の女の子体験レッスンでした。
5,6月は吹奏楽部への入部や、ステップアップしたいとのことで、レッスンを開始される方が多いです😊
経験者の女の子でしたので、楽器経験などのヒアリングをした後、オーソドックスな教本から抜粋して少しだけ基礎的なレッスンを行いました。
数ある教室の中から、当教室に体験に来てくださってとても嬉しく思います✨
現在、西尾教室では体験レッスン受付中です♩
ぜひ気軽にお問い合わせください。
音の芽フルート教室
吉田真優





コメント